浴室完成!!

長いことかかりましたが、息子夫婦が生活している棟のお風呂場が
完成しました!! 鏡やタオル掛けがまだなんですけど(^ ^;)

とりあえず昨日から息子夫婦は自分たちのところのお風呂に入り始めました。
長いこと不自由をかけていましたが、初入浴おめでとうというところかな☆
鏡やタオル掛けが付いて、もうちょっと落ち着いたら
私たちも入らせてもらう予定です(^m^)

何となく置き場に困る石鹸受けを取り付けました。
そして浴槽のエプロンと踏み段の角に取り付けたコーナーエッジは
なるべくアールの大きなものにして欲しいと息子に言われたので
もう製造中止になってしまったドイツ製のものがちょうど2本残っていたので
それを使いました。もうこれでこのエッジは在庫も無くなりました。
以前、保育園の外用の手洗い場の出隅にこのエッジを使ったら
園長先生にとても喜ばれたことがありました。
こういうものが製造中止になるなんて、困るなぁ。。


洗濯機を置く場所もタイルを貼りました。


脱衣場の床も木目調のタイルを貼って完成。
温かみのあるタイルですが濡れても絶対に腐らない。
素足で歩く部分だけ敷物を敷くことになっています。



次は市内で家中の壁の塗り替えの現場の準備に取り掛からないと・・・
他の遠い現場も入ってきているし、なんだか忙しくなってしまって
自宅の外構工事もまだ途中だし、ヘタっている暇なんてない〜(^ ^;A)