ただいま帰りました(^ー^)

兄のところで頼まれた仕事を、今日の午前中いっぱい頑張り
せっかくとのことで、角上魚類のお寿司をお昼ご飯にご馳走になりながら
実家の母の顔を久しぶりに見て夕方埼玉に向かいました。
自分の親ながらお見事と思ったことがありました。
昨年脱衣場で転んで腰を打ってから、書道用の重い荷物を
持てなくなったからといって何年も通っていた書道をやめて
家にこもり気味かと思っていたら、最近は
週2回公民館でやっているダンベル体操に通っているのだとか。
ようやるわ(^ ^;)
しかし、自分の母がアクティブな母でよかったと思いました。


我が家に到着した夜8時頃、ちょうど仕事から帰った息子と玄関で会い
これからご飯の支度をするにはちょっと草臥れているので
3人で一緒にファミレスで夕ご飯を済ませ
今は洗濯物の山と闘っております(^ ^;)