私のはっぴーばーすでぃ♪

これ以上歳はとりたくない気持ちでもありますが
充分幸せな生き方ができている今
やっぱり自分の誕生日には嬉しいものが込み上げてきます(^ー^)

息子がおかんの誕生日に、と
黒毛和牛のフィレを昨日仕事の帰りにデパ地下で
買ってきてくれていました v(^o^)v


わずかずつですが(でも超高級品^^)それを息子が2種類のソースの味で
焼いてくれて、美味しいステーキを自宅でご馳走になりました♪

何よりも息子の気持ちが嬉しいです (ノ_・。)

美味しいご飯を食べた後
いただきもののりんごがあるので
私の好きなアップルパイを焼いてみんなで食べました。

まだアツアツなのをサクッと
旨い!!(^〜^)

生地の伸ばし方によって、層になって膨らんでくれるかどうかが勝負!
のパイ生地なので、いまだに出来上がるまでドキドキなのです(´ `;)