笹団子♪

もうすぐ端午の節句、と言うことで
毎年今頃になると長岡の実家から笹団子と粽(ちまき)が届きます(^ー^)
今年も届きました!

いつも野菜をいただくご近所さんにも毎年おすそ分けしてますが
滅多に食べられないめずらしい物をありがとうヽ(゜∀ ゜ )ノと
喜ばれます!!

実家の兄からは「こんな団子をたくさん送っても、食べきれなくて
困らないか?」と言われたことがありますが大急ぎで「困らないよ〜」
と言いました(^ ^;)
「近所の人におすそ分けすると喜んでもらえるからたくさん届いて
ありがたいよ」と言ったら、変わらずにたくさん送ってくれますv(^o^)v
珍しいだけでなく本当に美味しいものを
ありがたくて感謝 感謝です☆