今年も変わらずにサボテンの花が

落ち葉の掃除をしながら、乾いた鉢に水をあげなきゃと思い
鉢の方を見たら、先日咲き始めたばかりの
サボテンの花が増えていました! 
ハンギングで植えていたペチュニアの種がこぼれ落ちていたようで
サボテンの鉢と同居しています(^m^)