パンジー祭り

先日、近所の花工場で毎年恒例のパンジー祭りが開催されていたので
行ってきました。
ウチでは頂き物のガザニアが増えて鉢に入れるので、空いている鉢が少なく
たくさんパンジーを買ってもやり場所がないので6ポットだけにしておきました。
撫子とカスミソウがきれいだったのでそれも寄せ植えに。
おまけでいただいたノースポールが1鉢。





今年も古代米を混ぜたもち米で搗いたあんころ餅を食べたかったのに!!!
タイミングが合わなくて食べられなくて・・・とぉ〜〜っても残念でした (・ε・`*)
春のペチュニア祭りにはまた餅つきをやると思われるので
春まで待つことにします。。(´・_・`)
搗きたてのあんころ餅・・・と、からみ餅食べたかったナァ。。