日向で床屋さん

給湯器を見てくれた設備屋さんが、忙しくてすぐには工事にかかれない
ということで、昨日仮設の給湯器を設置して行ってくれました。


本工事が終わったわけではありませんが、お湯が充分に使えるように
なったので、先日からもうそろそろやらなくては、と思っていた
主人の散髪をしました (^ー^)


散髪の準備が整ったところでちょうど題名のない音楽会が始まったので
聴きながら シャキッシャキッ!!
波長の合う曲を聴きながらだと、何かと動きやすくて
タイミングのよさにラッキーv(^o^)v
主人の散髪は20年以上続けているので、最初のころとの違いに
気が付くところもあります。相変わらず髪の毛の量は多いようでいても
密度が低くなりつつあるところもそろっと?(^m^)
でもまだまだ大丈夫そうですけど(笑)


1時間くらいでシャンプーまで終わり、久しぶりにまた
さっぱりスッキリしました☆