ちょっと一息

壁のクロス剥がしは玄関周りがまだ残っていますが
アルバイトのお兄さん達は土曜日で終わりなのでこれからは主人と二人で頑張ります。
来週はいよいよ左官屋さんらしい作業に移れるはずです。


しかし同じ作業を長時間続けるのは根気との闘いですなぁ。。
天井を剥がす時は特に首と肩に来ます。体力勝負でもあります。
今日の日曜日、休みでよかった。。
三日間でこれだもの、来週ぶっ通し大丈夫か!?(・_・;)


夢中になってやっているので、現場の写真を撮るのをついつい
というか、すっかり忘れてます(´▽`;)


今日も日中、何とかならないかこの暑さ!! 
と午後から我慢できずにエアコンのお世話になっていましたが
夜には風が涼しくなったのですぐに窓を開け網戸にしました。


いつ部屋に入り込んだのか?!また小さいコオロギが
パソコンのモニターに向かって飛び回っています(´▽`;)