東京タワー

今日も現場は滞りなく進み、帰り道・・・
取り合えず首都高速3号渋谷線で事故のバッテン印が3つ ( * o * )
やっと抜けたと思ったら、中央環状線の外回りに入った途端に
また後ろから緊急車両がピーポーピーポーと・・・(ー_ー;)
片道で事故4件の渋滞に遭うのは初めてです (≧ヘ≦ )


あ〜〜ぁ・・・家に到着できるのは何時になることやら、なんて思いながら
現場を出て1時間くらい経った7時少し前の時間
夕焼けがとても綺麗で、おぉ〜〜と思っていたところ、
トロトロ走らなければならない私たちに
神様からのご褒美なのかと思えるくらい綺麗な東京タワーが見えてきまして




東京タワーが見えなくなった所で、今度は虹が見えていました!
トロトロとはいえ走りながらなのでボケてしまいましたが(´ `;)



まぁこんなのでも見ながらゆっくり走りなさい、と言うことだったのでしょうかね☆