ちょっと残念だけど

今日仕事が完了できたら、明日にでも
故郷の長岡の花火を見に行こうと思っていたのですが
無理でした(^ ^;)


4年前に起きた中越地震からの復興を願って、と
地震の後の花火の時からフェニックスという
素晴らしい花火が打ち上げられるようになったと、
長岡で生まれ育って、地震の時もその場にいたのだったら
一度はぜひ観なさい、といろんな人から言われていまして・・・


地震の前はちょくちょく花火を観に行けていたのですが、なぜだか
あれからこっち、仕事と花火の日のタイミングがちょうどかぶってしまって
なかなか見に行けてません。


今年はきっぱり諦めて来年に期待することにします。
フェニックスは無くならない!!