インゲンを収穫!

畑だった所に植えられなかったので
庭の方に、小高く丘のように作った畑モドキに
インゲンを植えて置きました。


先日薄い青紫色の涼しげな花を咲かせていましたが
現場に出ていて暫くご無沙汰していたら
あっという間に収穫できるほどになっていました。


片手に一つ、3人では足りないくらいですが
自家製のインゲンを収穫できました。




もう一つ、我が家の金魚の稚魚ですがよ〜〜く目を凝らして見ると
小さな小さな胸ビレが見えるようになってきました。
写真では確認できませんが・・・(^ ^;)



まだ目ばかりが大きくて
なんだか、よく想像図で見る
宇宙人のような顔にも見えます(^m^)