ちょっと休みました。

きのうは日曜日だから、ということで休みでしたけれど
そういう休みはどれくらいぶりだったでしょうか。
ぽつんと休みがあってもやらなければならないことがたくさんあって
気ぜわしく一日が過ぎてしまいました(^ ^;)


土曜日までで花壇のブロック積みが一通り終わりました。
花壇の土をやっと整地できるようになりました。
この後ブロックの表面にタイルを貼りますがそれより先に
物置きを建ててしまいたいのでそちらにかかります。




っで今日は雨が降る予報だったし、私はお出かけしなければならなかったので
私だけ現場を休みました。
主人は物置きを建てるための材料を調達に行ったり
玄関や玄関周りに貼る床のタイルの平米数を測ったり
これからのための準備に時間を割いていたようです。