ちょっと一息

現場では先週18日から22日までに、脱衣場やトイレの床タイル、
室内で床タイルを貼ったところの巾木など、タイルの仕上げに関する作業が終わり
昨日まで残っていた階段室や一階の玄関周りやホールの漆喰壁の仕上げが終わり
何とか一息つけるところまでようやく辿り着きました。
こちらの現場はあともう少しです。






来週は以前から日程が決まっていた他の現場に行かなければならないので
作業自体は一日ですが準備を含め二日間、今通っている都内の現場をお休みします。
東神奈川駅の駅ビルですが、これがまた・・・(´ `;)
朝8時に現地集合なので、5時頃家を出なければならないか、と
主人と話になっています・・が・・・


ところで、家の周りの雑草が気になっています。
畑にしていたところは今の現場に入る前に草取りをしておいたけれど
一ヶ月間ほったらかしなので、なんかもうジャングル状態になっています( * o * ) 
庭の方はジャングルなんてものじゃぁありません (ー_ー;)


今日は日曜日で現場はお休みなのですが
これはもう見なかったことにして、ゆっくり休むことにしています。
優先順位もあることだし (´∀`;A