いよいよ床の洗い出し

昨日遅くまで頑張り、タイルを切る音がご近所の迷惑になってしまうため
天端のタイルをあと2枚残すところでストップしてました。
今日はその続きをやり玄関脇の花壇が完成しました。



次は、いよいよこのバリアフリーの工事のメインである洗い出しです。
昨年暑い頃、板橋のおすし屋さんで頑張った時のことを思い出します(笑)


今日は初日なので一番目立たない所から始めました(^m^)
上手くいってます。よかった よかった(^−^)






仕上げた直後の写真なので色は濃い目に見えますが
硬化するともう少し目に優しい薄い色になります。


壁より今回の床の方がやり易くて助かってます(^ ^;)