あ〜〜ビックリ!!

ところで今日ブロックを積むためのモルタルを作ろうと
まだ粉の状態のものをバケツに入れようとした時に
な〜んだか、短くちぎれたスニーカーの紐のようなものが
グレー色の粉に紛れて見えたので、なんでこんなものがこんな所に?と
それを指で摘まんで(手袋はしてましたが)持ち上げてみたら・・・・・
その瞬間「ううわぁ〜〜っ!!!」とつい大きな声を出してしまいました。(´ `;) 


干からびてぺしゃんこになってしまっている蛙が・・・(> <;)!!
粉にまみれてはいましたが、蛙がそうなった姿は見慣れているので
よくわかるつもりです。。
私の指は右か左の後ろ足を摘まんでいたようです(><)
し・しかしなんで?? セメントの袋に入っている訳がないから
きっと砂の中に入っていたのでしょ。。。


紐の軟らかい部分に見えたのは・・・きっと・・・
皮一枚で繋がっていた部分。
・・・硬い紐の先のように見えたのはきっと・・・蛙の
細っこいホネ?! ぁぁ〜〜〜(> <;)
今日はマイッタなァ。。(´ `;)