ブルーベリータルト

自分で作ったものではないのですが
主人が昨日仕事の打ち合わせで赤羽まで出かけた帰りに
久喜東部駅構内の“フロプレステージュ”というお店で買ってきてくれました! 初めて聞くお店の名前です。


とにかくいろんな種類のタルトがあったとかで
ブルーベリーが食べたかったのでこれを買ってきたと・・・(^−^)
いろんなタルト・・・見たいです。
自分でケーキを作る時の飾り付けの参考になります。


たまたま主人は久喜東部駅構内のお店で買ってきてくれましたが
構内に入らないと買えないんじゃ厄介なので最寄のお店を調べてみたら
関東一円に存在するチェーン店でした。
我が家から最寄と言うと熊谷、大宮、浦和、というところでしょうか。
今度行ってみたいなぁ。


調べていたら長岡駅の駅ビルの中にも存在することがわかりました!