ど根性ペチュニア

ペチュニア
我が家の玄関先のタイルとインターロッキングの境目の
わずかな隙間の砂部分から芽を出し、花を咲かせました!(^−^)



インターロッキングを並べる時に出来る隙間には
砂を入れることになっていますが、時間が経過すると
どうしてもそこから雑草が芽を出し、そういうところも草取りを
しなくてはいけなくなります。
でも、そこにはどうもペチュニアらしい小さな芽が出ていたので
様子を見ようとわざと取らないでいました。
そしたらこんなに立派な花を咲かせました。


3〜5ミリくらいのわずかな隙間なのに
こんなに立派な花を咲かせるなんて!!!
我が家のど根性ペチュニアです!O(^−^)o


これから咲こうとする蕾もたくさん出来ています!