やっと治ってきた

去年の暮、最後の仕事で右腕が痛くなって
マッサージをすればすぐに良くなるはず、と思っていました。
ところがだんだん痛くなってしまい、雑巾を絞ったり
箒を持って玄関の掃除をしたりする時に痛くて箒を持った腕を動かせなくて
重いものも持てなくて困ったな、と思いながら左腕で右腕をかばいながら
現場にも出ていたのですが、昨日いつもより気合を入れてマッサージして
湿布薬を張りっぱなしにしていたら今日急によくなり始め
箒を持って動かしても痛みが少なくなり雑巾もこれまでより
力を入れて絞れるようになりました。


モルタルを作って主人のところに運ぶ作業を午後からずっとやっていて
益々調子が悪くなったらどうしようと思っていたのに段々よくなるので
ビックリするやら驚くやら・・・よかった よかった(^−^)


ここまで来るのにちょうど2週間。
あ〜ぁ、歳はとりたくないなぁ。(笑)