お仕事

今日は厨房の床タイルを貼る下地の、モルタル仕上げでした。
明日からいよいよタイルを貼り始める予定です。


ところで麺屋武蔵のスタッフ募集の張り紙を
今までより目立つ、正面のガラスのところにも増やされていたせいか
昨日今日と現場で仕事をしていて
「おぉ〜、ここは麺屋武蔵になるんだ!」とか
「ねぇねぇ、ここって麺屋武蔵になるらしいよ!」と言いながら
前を通り過ぎていく人の声がたくさん聞かれました。


開店は11月の下旬頃?になりそうな話を小耳にはさみました。
今までもお店の名前は「二天」とか「武骨」とか「虎洞」とか
厳めしい名前が続いていますが
6号店はどんな名前になるのでしょう?? まだ謎です!(笑)