いよいよ看板が!

今日は“これで最後”の渋谷の現場でした。
夕方近くに看板屋さんが来て『麺屋武蔵 武骨外伝』と一文字ずつ別々になった
文字を取り付けて行きました。
取り付ける前に、加工された文字を手にとって見せてもらいました。
材質は木でできているそうで、思ったより軽いものでしたが
渋い金色の塗装がかかっていてカッコよかったです!


この後、厨房屋さんなど最後の仕上げ段階の業者さんが入ってくるそうです。


厨房器具が設置されると殆ど見えなくなってしまう床のタイルなのですが
スタッフの方たちが作業中滑り難いように、そしてまた掃除が楽なように
監督さんの設計で、歩く場所や器具を設置する場所に合わせて2種類のタイルが貼られています。


中に置いてあった道具や材料、養生を
監督さんがすっかり綺麗に片付けてくれて「これでいい写真が取れるよ!」と
声をかけて下さったのでカメラを抱えて中に入ったとたん
思わず「立派な厨房ですね〜〜!」と言葉が出てしまいました。(*^-^*)


立派な厨房が出来上がりました!(笑)
麺屋武蔵 武骨外伝』の厨房の床です