懐かしい〜!

昔懐かしいみかん飴です!(笑)
この飴、好きです。(^m^)


何年か前に川越の菓子屋横丁へ行った時に
懐かしくて買ったみかん飴ですが、その時中に入っていた飴は
もうとっくに無くなっていて・・・
しかし、その飴のためだけにちょくちょく川越までは行ってられないので
詰め替えられるようなものに出会えたら必ず買おうと思っていたら
昨日、やっとあるお店で見つけました!
早速詰め替えて時々口の中に放り込んでいます。(笑)


ガハハッ!!(^◇^;) そしてとうとう、mimiraraさん御用達の
“よっちゃん食品”のイカシリーズのヤリイカガーリックっていうのも見つけてしまいました!
“懐かしの味”となっています。(^−^)
思わず買っちゃいました!!(爆)