26年目

コメット夫婦、結婚して今日で26年が経ちました。(*^-^*)
ちなみにブルースターサファイア婚式だそうです。(笑)


今思えばまだまだ子供ねぇ〜、と思われる年頃にお嫁入りしてたんですね。


記念日だったけれど、今日はみんなそれぞれ忙しくて
夕ご飯をそろってゆっくり食べられなくて・・・
寒くなる頃に作ろうと思っていたアップルパイを作って
せめてお茶でもと思ってはみたものの
ゆっくり作っている時間が無くて・・・


でも、お昼に時間が無い中でしたが、3人でチョッと出てご飯を食べました。
食べ終わってお勘定書きを持って席を立とうとしたら
息子がサッとそれを取り、「今日は俺の奢りだよ!」って・・・
嬉しい限りです☆


できれば明日アップルパイを作ってみんなで食べながら
26年目の記念日をゆっくり味わおうと思います。