雑草と共に

昨日の防水工事の後、その防水層を保護するために
モルタルを塗る仕事でした。


今日も午前中9時頃終わったので
家に戻ってからも時間がたっぷりありました。


日差しも強くないし、作業服だしちょっと気合を入れて
気になっていたところの草取りをしていたら
雑草に紛れて、白い花を咲かせているしし唐らしきものが育っていました!


背が高くなっている雑草の中に完全に隠れていたために
ちっとも気付かなかった。(^ ^;)
畑とは違うところに出ているので
茎も細くちょっとひ弱そうだけれど
花も咲いていることだし・・・


ホントにしし唐かな? ピーマンかな??
実が生るのを待つことにします!!(笑)