ポンデリング

息子が帰って来るなり、「おかん、おみやげ!!」
といってミスタードーナツの袋を出しました。


買ってきたのではなく、会社のMC(ミュージックコンサルタント
のおばちゃんから差し入れをいただいたのだとか。
チョコレートのかかったポンデリングが一個と
他にホワイトクランチというお菓子が2個入っていました。(^−^)


せっかくいただいたものを自分で食べればいいのに、と言ってはみたのですが
息子自身、最近自分の体重が気になっているのと(笑)
私たちがちょっとキツイ仕事をしているので、
一個くらいおとんと分けて食べなよ、ということで
遠慮なく主人と分けて食べることに!


ポンデリングのあの食感はもっちりしていて
ドーナツのようであり?餅のようであり?・・・不思議な食感です。
ハマッてしまいそうな勢いです!(笑)