輝く草原の中で

と言いたいところですが、今日は曇っていてイマイチ。(笑)
草深い利根川の土手で主人と二人、トランペットとクラリネットの音を
遠慮なく思いっきり出してきました。


土手の上でやっちゃうと結局音が民家の方に流れていってしまうので
土手の向うに下りたところで思いっきり。(^m^)


ところが日曜日だけあって、この辺り・・・
パラグライダーが頭のすぐ上に二機も飛んで来て・・・
アレって近くにこられるともの凄くうるさいんですね。


自分たちの音が全然聞こえなくて参っちゃいました。(´ `;)
が、めげずに頑張っているうちに川の対岸の方に行ってくれたので
一時間程ネバってこちらも退散。


何とか行けそうになってきました。