寒い中

仕事は順調に進んでいます。


硬いタイルを切り込まなければならない箇所がたくさんあるので
時間がかかっていますが、かなり進みました。
って、昨日まではね・・・


今日は朝から主人の頭痛がひどくて、仕事はお休みさせてもらいました。
昨日寒いのに、動きにくいからってジャンパーを脱いでいたから・・・
でも熱は無く頭痛も昼を過ぎた頃から良くなってきたようなので
明日は元気にまた現場へ向かいます。
良かった。


殆ど家でおとなしくしていたのですが、息子もちょうど休みだったので
前にリクエストされていたアップルパイの第二段を作ってみました。
主人がりんごを生のまま食べると口の中がヒリヒリしてくる
アレルギーなので熱をかけたりんごを食べられるアップルパイが
ちょうど良かったです。