サイフォン復活

もう20年ぶりくらいになるかな?
ずっと長岡の家に置きっぱなしにしておいたものです。(^ ^;)
地震の後、棚から転がり落ちていて
絶対に壊れてしまっていると思いながら
必要なものを拾い集めたら
あ〜〜なんとなんと全部大丈夫!!!でした。(^−^)
よくマァ割れないでいてくれたこと!!
絨毯がクッションになってくれていたようです。


ドリップの方が準備も後片付けも簡単にできてしまうので
長い間サイフォンから遠ざかっていたのですが
地震に耐えてくれたことで急にまた愛しくなり
息子からのリクエストもあったので長岡から持ってきちゃいました。


ン〜〜! い〜い香り   ○  Ο  o (^−^)