無料クーポン券で

大腸がんの検査を受けられるクーポン券と乳がんの検査を受けられる
クーポン券と、それぞれの検査を受け付けている病院の案内が入った
封筒が6月に私宛に届いていました。
そんな歳に私もなったんだ・・・。
忙しくてずっと延ばしていましたが、息子の結婚式も終わり
だいぶ落ち着いてきたので、先週には乳がん検査の予約を入れて
大腸がんの検査のための検便のキットをもらっておいたので
今日は2日分の検便を入れたキットを、大腸がんの検査を受け付けている
医院にもって行き、午後からは乳がんの検査を受け付けている別の病院へ行って
検査を受けてきました。
結果は2〜3週間後にわかるそうです。

しかし乳がんマンモグラフィーの検査は苦しかったなぁ(´ `。)
痛いとは聞いていたけど・・・痛いと言うより苦しかった・・・。
でもあんなにぎゅうぎゅうに挟まれたら乳房じゃなくても
腕でもほっぺたでも痛いと思うだろうと思いました(´ `;A)
レントゲン技師の先生は女性だったので助かりましたが
きちんと撮影できるように介添えをするのも大変なんですね。
「遠慮せず痛かったら痛いと言ってくださいね」とは言われましたが
我慢できるので我慢しました、息を止めて (⌒_⌒;A

普通自分で気になる症状でもない限り、進んで癌検診に行こうなんて
思いませんが、無料で受けられるって強いですね!
無料クーポン券の有効期限が12月26日頃までだったので
せっかくですからね、行っておこうと思いました(^m^)

異常なしで結果が出ますように☆