同級会へ行ってきます

「高校の同級会をするので、出てください待ってます」
と通知が来ていたので、行くことにしました。
8月5日なので4日にこちらを出ようと思ったのですが
3日なら夜に長岡の花火も見られるかもしれないので
明日行くことにしました(^ー^)
儀父母のこともあるし、会場まで送ってくれるというので
主人と二人で車で行って来ま〜す(^ー^)

しかし、何十年ぶりだろう(^ ^;)
30代前半くらいまではちょくちょくやっていたのですが
出席する人が決まってきてしまい、マンネリ化するから
少し間を置きましょうということになってから
私の都合も合いにくくなり、しばらく出ていなかったから・・・
どんな話が飛び出るやら♪(^m^)