確かにここは

この景色、刑事ドラマの“相棒”ファンの人なら
きっとあっと思うと思いますが(^ー^)


あの亀山薫が登場する最後の回の「レベル4」で見た覚えのある景色です。
右京さんと亀山君が乗り込んでいった微生物研究所??


実は昨日息子が仕事で行った埼玉県内の某大学で
ピアノが置いてある場所に向かっている途中にこの景色を見て
「そういえばここは・・・?」と思ったそうで。
そっかそっか、ここでロケをしていたんだ。
ここに水谷豊さんとか寺脇康文さんとか来ていたんですね〜(^m^)


そこで、先輩方が前を歩いているところを携帯で(^o^)v


来月10月からまた相棒シリーズのシーズン9が始まります。
いやぁ〜、楽しみだなぁ〜(^ー^)