今日は私の Happy Birthday☆

自分自身では信じられないけれど、とうとう大台に乗りました(^ ^;)
40代よさようなら・・・
やっぱり信じられない。。


そんな私に、甥っ子が嬉しいことを言ってくれました☆
実は、昨日は彼のお母さんの誕生日で今日は私の誕生日と続いていて
(生まれた年は違いますが)
誕生日の話題に触れていた時、私が自分の年齢のことを言ったら
甥っ子は「え〜〜?おばちゃんってそんな歳なの?」と・・・
『エッッ?? どういう意味??』
「僕、おばちゃんは40歳そこそこくらいだと思ってた」・・・って

おぉ〜〜!!なんて嬉しいお言葉(*^-^*)
うん、まぁ半分以上いたわりの気持ちが入っていたとしても
嬉しいゾッ!! 甥っ子くん☆

また、あなたの好きなチーズケーキを焼くからねーー(^−^)