かるがもニットソープ完成!

昨日、生コン打ちをするまで午前中時間があったので
かるがもニットソープの仕上げに参加してきました。


頭のボンボンが胴体にくっつき、目とくちばしが付くと
思わず「カワイイ〜〜!!」と皆から言葉がでました。


一つずつ透明な袋に入れた後小さな紙袋に入れて
地域ごとの老人会の人数に分け、私は私の区域の区長さんに渡してきました。
本日行われる老人会の食事会にどうにか間に合いました。(^ ^;)



出来上がったかわいいカルガモちゃんの写真を撮りたかったのですが
皆で間に合うようにと大急ぎで出来上がらせ
大急ぎで梱包し、大急ぎで区長さんの所へ持って行ったために
写真を撮るひまがありませんでした。


でも、もう何個か今度は自分達のためにカルガモを作って
皆で分けましょうということになり、また背中のボチボチをつける
宿題を仰せつかってきました。
私のその作業が終わったらまた皆で集まって
形をまとめることになっているので、仕事の合間をぬって
また気合を入れています(笑)
その時ならゆっくりと写真を撮るチャンスはあるかも?!