今日はカエルと

洗濯物を取り込む時、ハンガーの肩部分を持って外そうとした瞬間
なんだかヒンヤリとしてフニャッとした感触が・・・(;´∀`;)


ハンガーは私の目線より高くてその正体を確認できなくて
ただビックリしてそれを排除しようと、思いっきり手を振り払ったら
あ〜〜らら、小さなかわいい雨蛙が・・・マッサカサマ(^m^)    


危ないところでオシッコを引っ掛けられそうになったけど
大丈夫、でした。(^o^)v


私に振り落とされたカエルが頑張ってヨシズのところを這い上がってきました!


今年はわが家で、あのうす茶色のイボイボっぽいダルマガエル
殿様ガエルが横行している中、貴重なかわいい雨ガエルです!(^−^)