お菓子の宝石箱や〜〜☆

少しくたびれ気味だったところへ
今日は息子もGW最後の休みで
「おとんもおかんもくたびれているみたいだから
俺、買い物に行くからついでに一緒に夕メシ食って来よう」
と言うので、カレー屋さんで夕ご飯をご馳走になりました。
ありがたやありがたや(^−^)
帰宅して時間を見たら微妙にまだちょっと早い時間だったので
今ある材料で作れるスフレを久々に焼きました。



先日友人からもらったカモミールの花があったので
みんなでカモミールティーでアツアツのスフレを食べました!
明日からまた仕事が始まるので、エネルギー補給!!です(笑)
アツアツのスフレは、夕ご飯をご馳走してくれた息子への
プレゼントにもなりました!(^m^)


自分で作っておいて自分で言うのも何ですが
グルメレポーターの彦摩呂さんの言葉を借りれば
『このスフレ!お菓子の宝石箱や〜〜☆』(´∀`)