美味しいもの食べよう定例会♪

今日は息子も一緒にのんびり出来る
休みだったので、久しぶりに
美味しいもの食べよう定例会を開催しました。
主人が日中は何かと忙しかったので
夕ご飯をみんなで食べに行きました。
いつかのパンがとても美味しいレストランです!
久しぶりに行ったらメニューの雰囲気が変わっていて
和風のものも置いてありました。
ワンパターンだと飽きられちゃうからかな。
ここのレストランも工夫しているようです。
(画像が暗くてわかりにくかったです。m(_ _)m)


久しぶりに美味しいものを食べながら素敵な雰囲気に
ドップリと浸かってきました。
ここでピアノの生演奏が聴ける日の確認を取ったら
土曜日の夜7:00〜と、日曜祭日の昼12:00〜ということが
わかりました。
次に行くときにはそういう時間を狙って行こうと思います。


ところで美味しいパンを焼くには、“どんな素敵な粉と出会えるか”が
カギだと聞いたことがあります。
自分でここのレストランのようなパンが焼けたらいいのですが・・・
まず粉探しですね。。
難しそうです。チャンスがあったら粉のことも調べてみたいですが。
いつのことになるやら・・・(^ ^;)