トイレ修復工事

長岡に住む兄の会社の、お客様用兼従業員さん用の
トイレの修復工事が無事終了しました。


日曜日会社が休みの日、一日で終わらせなければならなかったので
今回も必死でした。(笑)
土曜日長岡に到着し、少しでも早く終わるようにと
夜、従業員さんが帰った後下準備に行きました。
日曜日は朝から日付が変わるまで・・・。(^ ^;)
かなり遅めの午前様になってしまいましたが
無事綺麗なトイレに変身させてきました!(笑)
なんとか今日の朝、みんなが出勤してくるまでに間に合いました。
よかった よかった!


兄と主人と相談してちょっといたずら・・・(^−^)
従業員さん達を驚かすためにトイレの改装の話はわざと
黙っていることにしました。
土曜日帰ってから今朝出勤するまでの間にトイレが変わっていて
嬉しい驚きを味わってくれたかな??(笑)


ぼやけていてわかりにくいのですが正面に2本亀裂が入っています。

Before



After


明日は川越。。。
あーー、この5日間でどれくらいの距離を
走っただろう???