恐怖体験!

買い物に行くのに車を運転していたら
私が走っていてよいはずの車線の方を向うから
こちらに向かって対向車が走ってくるではありませんか!!!
「ナ・ナニ〜〜〜?? どこを走ってんのよ〜〜〜!!!」
「は、早く自分が走るべき車線に戻りなさいよ〜〜〜!」と
心の中で叫びながら、こちらが思いっきりスピードを落としたので
難を逃れましたが・・・(+o+)
向うは道路の端を走っているオートバイを追い抜きたくて反対車線に
出ていたようです。


しかし、あの距離でこちらの車が見えていたら
あんな所であんな追越しはとてもとても怖くてできないはず! 
なのにそんな怖い無謀なことができた・・・
ということは、全くこちらを見ていなかった。
前方不注意  注意散漫  自己中心! (` ´)/
どちらも命がかかっているんですからっ!
あ〜〜、怖かった。。。(ToT)


・・・・・気を取り直して