エイトマンセ〜ル?

無事いつものスーパーに到着したところで
入った瞬間、NTTフレッツ光のコマーシャルで流れている
昔懐かしいアニメ、エイトマンのテーマ曲が聞こえてきました。
なんで?スーパーでNTTのコマーシャル???と思って
よくよく聞いていたらなんと、昔に聞いたあのオリジナルの
エイトマンの曲でした。ビックリビックリ!


NTTのコマーシャルでは、その先も聞きたい!と思うのに肝心な
サビの「走れ 〜 エイトマ〜ン♪」っていう部分の手前で終わってしまうので
いつも物足りなさを感じていたのですが
今日は、買い物をしながら思う存分最後まで聞けました。(笑)
っで、なんでエイトマンの曲が流れていたかというと
88円均一セール=エイトマンセールということらしいです。
きっとここのスーパーの店長さん、私と同じくらいの世代の人で
子供の頃エイトマンが大好きだった人なのかもしれません。(^−^)