パソコ〜ン ☆ ♪

とうとう、マザーボードとかCPUとかハードディスクを入れられるケースが届きました!


とりあえず主人が今使っているハードディスクの中から、80GBのものをお下がりにしてくれるそうです。
恥ずかしながら、今までは2.5GBで頑張っていたので、急にそんなゆとりのあるものに変わって大丈夫かな? なんて・・・(笑) 
「宝の持ち腐れ」とか「ネコに小判」みたいなことにならないように頑張らなくちゃ。
というか、今までの環境が酷すぎだったかも。
しかし、それをするために別のハードディスクを主人のPCに増設したり、いろいろこの先7〜8工程くらいの手続きを踏まないと、外す訳にはいかないのだそうです・・・私には???(笑)
私のPCにそのハードディスクが引っ越してくるのはその後になります。
まぁ、ボチボチと。。。待ちます。