BGM

我息子は、机や椅子を引きずる音・踏切待ちをしている時に鳴っている
あのカンカンカンカンの音・仏壇の鐘のチ〜ンの音・などなど世の中じゅうの音が
ドレミファ・・・の音階に聴こえてしまう不思議な耳を持って生まれて来ました。
それを生かした職業に就きたいと、今浜松へ修行に行っております。



その息子からご主人様の携帯にメールで音のプレゼントがありました。
昨日で壁塗りの仕事が終ったので今日はゆっくりしていようと思ったのに
朝の6時頃だったのでありゃりゃと思いましたが、息子が元気な何よりの証拠。
かなりハードなカリキュラムをこなしているようなので
親としては、ただ ただ 体調を崩さないようにと祈るだけです。



遠くにいる息子に起されて、朝からお気に入りのBGMを聴きながらルンルンで
掃除 洗濯 朝ごはん・・・。庭の草取りもしないといけない状況ですが、もう少し涼しい
時間帯になってからにします。


ゴンチチの曲いいなぁー 私の波長にあってる。


                生きてるっていいなぁ