2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

足場が必要な現場へ

足場を立てるときに押さえててくれるだけでいいから、という事で昨日は久しぶりに主人の仕事の助手で現場に一緒に行きました。 幸いいつもより気温も高く、風も少なく外仕事にはありがたい一日でした。主人からもくれぐれも寒くないようにと言われ完全防備で…

公民館祭りへ

昨年は中止となった公民館祭りが、今年は開催されました。しかし依然としてコロナの影響ということで、以前はやっていた、訪れた方々へのポップコーンの提供や豚汁の振る舞いなどはありませんでした。 そんなとても静かな公民館祭りに見学に行ってきました。…

亡き叔父様・叔母様宅へ

昨年の6月に義父の弟に当たる叔父様が亡くなられ、主人の従兄弟から連絡があり主人が葬儀に出向いていました。ところがその従兄弟から届いた年賀欠礼のはがきには10月に叔母様も亡くなられていたとのこと。慌てて確認の電話をしたところコロナの影響で、…

2022年・令和4年 新しい年が明けました

昨年の2月に義母が亡くなったので個人的には親戚の方や友人には年賀欠礼を申し上げていましたが皆さん素晴らしい年をお迎えのことと思います。 本年もどうぞよろしくお願いいたします <m(_ _)m> 昨日は我が家もいつものように滞りなく年越しができよい年を迎えること</m(_>…