ハッピー・バースディ

今日は私の5?歳の誕生日でした。(^m^;)
夕ご飯に息子夫婦がいつもよりちょっとグレードの高いお寿司やさんに
連れて行ってくれたので、またお腹いっぱいになってしまいました。
家に戻ってから、せめてものお返しにとワンパターンですが自分で
チーズケーキを作っておいたので、いつもより少し濃い目に点てた
コーヒーを飲みながら皆で食べ、いつものように喜んでくれて♪♪
よかった、よかった。

嫁さんが話してくれました。
亡くなられた実家のお父さんはチーズは苦手な人だったけれど
嫁さんが実家に行く用事があったときに、何度か手土産として
持って行ってもらったチーズケーキは喜んで食べて下さっていたとのこと。

食べ終わってから気がついたけれど
チーズケーキの写真を撮るのを忘れていました(^ ^;)
やっぱりケーキは別腹に入っていきます♪
息子の嫁さんから、ちょっと大き目の温かくてふわふわのひざ掛けを
プレゼントしてもらいまして・・・ありがたかった〜〜( ;∀;)

今、膝に掛けるというより肩からすっぽり膝まで覆い
この日記を打ち込んでいます (^∀^)