乾燥バジル復活!

ここ1〜2年さくら咲く会のメンバー皆忙しくて
農協へ野菜を出せていませんでした。が、ボランティアでやっている
小物を作る軍資金に陰りが出てきまして、友人が自分で近くに借りている
畑にバジルを植えてくれて、都合のよいときに収穫して私のところに
運んでくれるので、私が自分の都合のつくときに洗って乾燥させて
袋に詰めて封を閉じ、製品にしています。

普通は5gずつに分けて80円で出していますが
先日友人の知り合いで500円分くらいまとめて欲しいという人がいまして
少し大きめな袋に作って友人に預けて持っていってもらいました。
やはり欲しい人はいるんですね。
おじいちゃんおばあちゃんが多く買いに来ている農協の直売所なので
ちょっと変わったものは中々売れないと聞いていましたので
ハーブなんて欲しがる人は少ないだろうと思っていましたが
やっていてよかった(^ー^)
5gですが80円って安いと思うのですがどうでしょう?