新しく看板を立てなおしました!

予てから、考えていた看板を立てることにしました。
以前から、門灯の脇に名前が入っているだけの小さな看板はあったのですが
仕事の内容を詳しく記していませんでした。
今年度、主人が町内の役員をやり始めてから、いろんな人と顔を会わせる
機会が増え、その度に「お宅はどんな仕事をしてんの?」と聞かれることが
多くなりまして、もっとわかり易い看板にしようということになりました。

そういえば、夏の暑い頃ご近所さんの屋根の修理工事をやっている時も
通りかかる人に「あれ〜? こういう仕事してるん?」と
よく言われてました(^ ^;)

この不景気なご時世でもあるので、この看板によって
○○さんでこういう仕事をやってるのならここに頼もう!と
引き合いがあってくれればなおさら好し!!(^ー^)

いろいろ倉庫に眠っていた材料を利用して
すべて主人の手作りの看板ですv(^o^)v


あいにく今日は雨ですが、透明な樹脂板に守られて
頑張っています!