小春日和の中で

天気がよく仕事も順調に進んでいます。
あれから、フェンスの足が立ち
車椅子のための通路のコンクリートも打ち終わり
昨日モルタルで仕上げが終わり、今日一日養生をしてもらって
明日からはここを歩けます。
写真は硬化促進のための散水養生をしたところです。





今日は門周りの仕上げが終わりました。
巾木のタイルが終わって、門全体のお化粧が済みました。





しかし、11月だというのに
日当たりのよいところで作業をしていると
汗びっしょりになります。 
朝はとても冷え込んでいるのでそれなりの服装で現場に向かいますが
現場に到着して動き始めるともう汗が額に溜まり始めます(^ ^;)
風邪をひかないように気をつけようっと。