日向でお茶を

今日は急に風が冷たく感じられる一日でしたが
まじめに動いているとやっぱり汗をかきました。 
作業の他に、ジャンパーを脱いだり着たりで大忙し(´∀`;A


いつもは暑がっているので日陰のところで休憩をしていましたが
今日は風の冷たさがいつもと違うので、お客様が気を利かせてくれて、
「暖かいところでお茶をどうそ」と、日がよく当たっている場所に
椅子とテーブルを用意して、お茶の準備をしてくださいました。
ありがたいことです(^ー^)


順調に進んでいる仕事が終わって、家に着いて急いで夕ご飯の支度をして
急いで食べて小物作りの会に参加し、ウサギのマスコットの総仕上げでした。
200人分近く必要な数に、もう40個くらい作り足して袋詰めをしました。


21日に催される、老人会の方たちの
給食交流会にどうにか間に合いました!v(^o^)v


あとはあおぞら市で当てた例の5000円分の食事券を使って
打ち上げ会をいつにするか!?
全員が揃えるのは12月に入ってからになりそうです。
楽しみ〜☆ (^ー^)