コスモスフェスティバルへ♪

あちこちでコスモスが綺麗に咲いているので気にはなっていたのですが
息子も休みだった今日、三田ケ谷のコスモス畑にみんなで行ってきました。
ついでに取り貯めて袋に詰めておいた雑草を、コスモス畑の隣の
ゴミ処分場に持って行けて一石二鳥 (^o^)v


あいにく曇りで写真では綺麗に写せないだろうと思いましたが
せっかくカメラを持って行ったので写してきました。





写真も綺麗ですが、実物のこういう広い花畑は
本当に気持ちがいいですね〜〜(・∀・)
心の洗濯、目の保養ができます。
今までコスモスの香りはあまり感じたことがありませんでしたが
今回は顔を近づけたらコスモスの花の香りがよ〜くわかりました。
でも、コスモスの花の香りは初めて感じたのでどう表現したらよいか・・・?


ちょうど今週から摘み取り自由になっていたので
少しだけにしておいたけれど、摘み取ることができてラッキー♪
この季節はやっぱりコスモスですね (*^ー゜)v