トロピカル?チーズケーキ!

甥っ子の12歳の誕生日のチーズケーキが出来上がり、夕方届けました。


彼は酸っぱいものが好きなので、サワークリームに入れるゆず果汁を
いつもより多めに入れて混ぜ合わせました。入れ過ぎると固まらなくなって
しまうのでドキドキでしたが大丈夫だったようです。
「うん、いつもより酸味が効いてるけど彼の口にはきっといい!」




ナスタチュームの花もたくさん咲いているので、たくさん使いました (´∀`)
ちょっと乗せすぎたかな?と思わないでもなかったけれど
一旦乗せてしまったものを取るのも何なので、そのまま(^m^)
でも届けたら、こういう飾り付けのものは初めて見たと言って
大喜びしていました!!(^ー^)
食べられる花と聞いて驚いていましたが、このデコレーションには
彼のお母さんも大喜びでした(^ー^)v


なんだかとってもトロピカ〜ルなチーズケーキになりましたけど(´∀`;A