日帰り

ちょうど一週間埼玉に滞在した儀父母を長岡へ送るのに
朝8時半頃こちらを出発して夕方4時半頃にはまたこちらに戻れました。


長岡に到着してお昼ご飯を食べて、義母の夕食用の買い物に付き合って
ちょっと休んで直ぐに長岡を出ました。
道路事情がよくなって来ているので、羽生と長岡の日帰りの往復も
かなり楽になってきています。


雪が残っている山もまだありますが
途中の山々の新緑が清々しく目に映りました。





ところで、
長岡のスーパーで義母の買い物に付き合っているとき
大好物のギスを見つけました!!
15尾も入っていて300円弱だったので埼玉に戻ってから
夕食にと、思わず自分のカゴに入れました(^m^)
白身魚のジューシーなフライが美味しかったぁ〜(^ー^)