お世話になったあの方へ

今日はとても寒い雨の日で、外には出たくないくらいの気分でしたが
お世話になった方に、私にできる形でチーズケーキでお礼をと思い
少し気合を入れて作りました!


今日中に持って行きたかったので、午前中早めに作り粗熱を取って
急いで冷蔵庫で冷やし、サワークリームを塗りました。
今日はいつもと違う感じでデコレーションして見ました。


ナスタチュームの花が二つだけ咲いていたので、それを使って
あとはペパーミントです。
こういうデザインだと切り分けしにくいのですが
そこのお宅は一人娘さんとご夫婦なので、争いが起こるわけもなく
今我が家にあるもので勝手にデコレーションしました(^ ^;)



喜んでもらえるといいけれど、どうかな?